2019年01月29日

気の利いたお返し、スタバのプリペイドカード

74E19EA5-86ED-459C-9C5D-0BF0318F723B.jpg

ちょっとした物を渡しただけで、お返しをもらうほどでもないのに気持ちだからと頂いた。

↑スタバのプリペイドカード、消費、使用期限もないし、コンパクトでさりげなく渡せて気が利いていいなと思った。

商品券同様に金額がわかってしまうし、その人との間柄にもよるけど、千円くらいならこういうのいいよね。

その相手や状況に応じてお返しを選ぶのって難しい。

私なら図書カードとかでもうれしいな、ただ最近はもっぱらブックオフとか中古の本しか買わなくなったから使えないけど。

そういう意味では、よくネットで買い物する人ならアマゾンギフト券とかでもいいかもね、

これならネットさえ繋がっていればウチの田舎でも使える



膝の痛みがなかなか良くならない。

最初にもらった湿布も使いきってしまってもらいに行ってきた。

59665490-7D6B-411A-A460-576FF8DDAC50.jpg
ひと袋7枚入り×8袋=56枚、約2ヶ月分だ。

湿布を貼って痛みが軽減されるとか何か違いを感じるとかなくて気休めみたいなもんなんだけどね。

やっぱり長時間歩いたり、立ったりすると痛くなる、膝の裏側が。

プールで泳いだ後、すごく軽くなって普通に歩けたりする場合もあれば、痛くなることもあって、

よくわからない。

ただ、ちょっとずつ良くなってるという実感はない。

最初に診察を受けた時、私の次に診察室に入った女性が膝に水がたまってる、と言われてえ〜っ!と驚きの声をあげていた。

4、50歳代くらいかな、制服のままだったから販売の仕事をしてるんだなとわかった。

体型も普通だし、やっぱり立ち仕事は膝に負担がかかるのかなと思った。

困ったな。。。。




posted by ふ〜みん at 21:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。